初めて歯が抜けたよ(o^ー')b

3月後半あたりから、前歯の1本がぐらぐらし始めて、約1ヶ月。

「もうすぐ抜けそう♪」
と、最近気になって気になってよく触ってたからそろそろ??なんて思っていたら。

「おやすみなさーい」とお布団に入っていった直後、

「あっ!!!!!!(♪)」
という嬉しそうな叫び声。

下唇を下げながら、パパママのいる場所まで歩いて来たヒロの手のひらには『ちっちゃい歯』(^^*)


「抜けたよ〜」


5年半お世話になった歯★
さて、マンションだしどうやって投げよう?



子供の歯が抜けるのを始めて体験したママ。ヒロと同じようになんだかワクワクしてたんだけど、抜けたかぁ!しかも、アユちゃんの1歳誕生日と同日の記念日に(o^ー')b



こうやって一歩一歩大人に近づいていくんだね。