ジョイキッズΨ(^0^*)Ψ

komochie2009-08-08

今日はパパとヒロだけでお出かけ♪
昨夜から「プール行きたいけど、曇りじゃ寒そうだなぁ」と残念がって行き先を検討していたパパ。

ママも出かけてたから、パパから「これから出かける」メールをもらって、「どこ行くの?」って返信したら、1時間半後くらいに「ココ」って写メが届きました。

見ると、「ジョイフル」の看板前でいつもの戦闘ポーズを取ってるヒロ(o^ー')b


さすがヒロの心を捉えるパパらしい発想〜!!!ママ、メール見てニタニタ笑っちゃったよ(^^;)


ジョイフルってうちの近所に無いんだけど、日曜朝のスーパーヒーロータイム(テレ朝)でこれでもかってくらいCM流れるから、ヒロは最近「トイフル行ってディケイドのおもちゃもらいたーーーい」と言い出してたんだよねヾ(´▽`)
保育園から帰宅すると「ゆうかちゃんと一緒にトイフル行くことにしたから!トイフルはビッグボーイの手前にあるから!」とか、空想の世界?ごっこ遊びでも言っちゃうくらい、どうやらジョイフルに行きたくってしょうがなかったようで(笑)


結局ジョイフルに行くために片道1時間もかけて隣の県まで行って来たようです(゚▽゚;
#県内にもあるにはあるが、距離は同じくらいだったようで・・・。
帰りに、あぐりぱーくに寄って、ちょっと水遊びもしてきた様子♪パパお疲れサマでした!!!


帰宅すると、「ただいまぁ〜♪ハンバーグ食べたよー!電王のおもちゃもらったよー!」と元気にお話開始(*´∀`*)


念願の場所に連れてってもらって良かったねぇヾ(´▽`)
もちろん、今夜のzzzお供は、ジョイキッズ(ジョイフルのお子さまランチ)に付いてきたおもちゃ『電王の指人形』でした('-^*)☆