かまきり公園ヾ(´▽`)

ヒロと行ってみたい公園を探す達人ヒロパパが、また新しい公園遊びを企画してくれました(o^ー')b
その名も『かまきり公園』★
さいたま市にある本名『荒川彩湖公園』で、かまきり・バッタの形をした遊具がある大きな公園。良いお天気の今日はやっぱりファミリーでいっぱい♪

ヒロも「こんなとこ初めて来たねー!」だってヾ(´▽`)


↑ まずはかまきり★メイン遊具だと思うんだけど、ヒロはたった数分しか遊ばなかったんじゃ?お気に召さなかったかしら。首?部分の網は上手に後ろ向きに降りてたね〜(o^ー')b


↑ お次はバッタ滑り台★いろんな階段から登ったりあっちこっち行ったり来たりしてかまきりよりは楽しんでいた様子。知らないお兄さんに追いかけられてた(^^;)


↑ バッタの足?こんなのもスイスイ登ってました★


↑ 風が強くなってきて、砂ぼこりまみれで居心地が悪くなってきたので(パパは花粉症みたいな症状になっちゃって(゚ー゚; 可哀相に・・・)2時間ほどで退散!
退散って時になると「帰りたくな〜い!」とダダこねのヒロ。バックにあるのが彩湖

ずっと着いて遊んでくれてたパパ曰く「遊具はそんなに面白くなさそうだったくせにー」だって。確かに、パパと追いかけっこしてたのが一番笑顔だったよね(*'ー'*)

5/2.3.4と、あぐりぱーくゆめすぎと・そうか公園(じぃじばぁばと)・かまきり公園で公園づくしだったHERO。
のーんびりなGW前半(まだまだGWあるぞっ!)でしたヾ(´▽`)