トトロに会えたねっヽ(´▽`)/

昨日は浦和美園のイオンへお買い物★
その前にパパが「確かこの辺だったような〜・・・」と車で探すこと5分くらい。「わ〜い、あったぁ〜!!!!」看板製作会社の方が趣味で作っているらしい、宮崎駿監督作品と一緒に写真撮影しまくったよヽ(´▽`)/ さすが看板屋さん。みんな上手に出来てたね〜★


ヒロも「トトロに会えたねっ♪」と嬉しそうヾ(´▽`)
「次はどれと写真撮る〜?全部撮ろうねっ!」と、全部撮ってきたよ★




↑ ヒロさん、パパの背中に居ます('-^*)☆


↑ 「まっくろくろすけ、取ったぁ〜!」をやってるつもり。






撮影会後は、美園へ。
お買い物した後は・・・

↑ ファスキチでランチΨ(^0^*)Ψ パパママが超昔っからお気に入りのジャガバタポテト、ヒロも大好きヾ(´▽`)キッズセットの「ニコニコポテト食べたい!」と言って買ったのに、ジャガバタポテトと「交換こね!」と交換されたパパ(^^;)
キッズセットもいつの間にやら完食するようになりました★以前はハンバーガーは少し食べると飽きてたけどね。やっぱり子供はポテト&ハンバーガー、好きだよねー♪ママも好き♪


↑ 初★ガンバライド!! ヒロが持ってたカードは『キバフォーム』と『キバエンペラーフォーム』!キバ対キバで"ありえない"対決ってゲームに言われてた(^^;)
ゲームの内容はちょっと難しいけど、カード集めとカッコイイモノ好きのHERO、きっとこれからはガンバライドやりたさに「お買い物行きた〜い!」と言うことでしょう(^^;)
ちなみに、ゲーム終了後、「楽しかった〜!!」と言ったのは・・・『パパ』でした(笑)



そして帰宅後、美園で買った仮面ライダーディケイドのソフビフィギュアと一緒にお昼寝したHEROです(^^*)zzz