優しいな〜♪

今朝、ママがキッチンで冷水ボトルを誤って割っちゃって凹んでいると、

「ひろくんがテープでくっちゅけてあげるよ!」

と慰めてくれました(T_T)

優しいね〜、ありがとう(:_;)



まだヒロがお布団に居た時だったし、パパがヒロを朝のおトイレに連れてってくれたし、その間にガラスのかけらを無事片付けてホッ。


触らないでね。って言えばじっとしてくれるし、言って解る歳になったなぁ♪とも思ったケド、
「ママ〜、それなぁに?こおり?」
と何でも興味津々なお歳頃だから気をつけなくっちゃ!

それにしても、なんで割れて欲しいモノが割れずに、まだまだ使いたいモノが割れちゃうの〜??!!ショック(-"-;)