四苦八苦(ー"ー;)

遅刻ギリギリの電車に乗りながら、気持ちばかりが焦ってるママ(ーー;)
今朝は始業ギリギリに設定された部課長会議にアサインされてるっていうのに、お出かけ準備に超いろんな攻防がありいつもの2倍くらい時間も体力精神力も費やした〜(+_+)

やっぱり、洋服着るのにも体温計るにも逃げ回ってじっとしてくれないコトが一番大変…。一度テンション上がっちゃうと下げるのはめちゃめちゃ大変!

まー誰もが通る道で、成長してるんだと思えば…しかも泣きじゃくって手に負えないっていう魔のイヤイヤはそんなに酷くないし…ってことで、日記で気持ちを整理出来たのでまた明日の朝も頑張るぞっ!!
でもチビ怪獣ヒロさん、攻防戦少しはお手柔らかに頼みますm(__)m