付録効果でチッチ3回成功★

komochie2008-06-01

昨日パパばぁばからもらった『めばえ』の付録に、

コレ↑が入っていて、このおかげでチッチが今日一日で3回成功☆☆☆彡しかもうち1回は、ファミレスで食事中に「オシッコするー」と言って半信半疑でおトイレに行くと、しっかり成功(o^ー')b
結局今日はお昼寝時のオムツしか濡らさず過ごせたねっヽ(´▽`)/
保育園のトイレにアンパンマン張り紙がいっぱいあるのは、本当に効果があるんだね〜。おうちでもこのボードでやる気↑↑↑★ まっ、飽きるまでだろうけどね(^-^;)ゞそれでも少しずつ習慣化するのはステキなことだわっ♪



★おまけ★

  • 今日の夕ご飯Ψ(^0^*)Ψ


いただきものの美味しいアスパラ&ホッケ、ひじき煮ご飯、鶏肉とほうれん草のゴマ和え、かぼちゃ煮を食べて、「おなかいっぱーい!」と言いながら「ゴチソウサマデシタ」(^人^)してくれたね♪

  • 「たべてくちゃーい」


アンパンマンキャラのガチャガチャがまたまた揃ってきましたヾ(´▽`)
昨日パパ方ばぁばからもらった『ポップンハウス』(アンパンマンの家電)シリーズ メロンパンナちゃんのジューサー、今日はママ方じぃじとスーパーでやってしょくぱんまんのトースターが出たよ♪おままごとセットみたいで可愛いんだよね♪

「○○してくちゃーい」(=○○してください)

と可愛い間違え頻発のヒロ。ママとおままごとしながら「オレンジジュースのんでくちゃーい!」「しょくぱんたべてくちゃーい!」と、くちゃいくちゃい言ってました(笑)