「すとっぷ!ゆっくりねぇ〜!」

保育園帰りのマンションエレベータを降りてから玄関ドアまでの廊下が、最近ママにとっては会社疲れの癒されPointヾ(´▽`)

小走りのヒロの後を追ってママもスタスタ歩いていくと・・・

ヒロ「ストップ!ゆっくりねぇ〜♪」
と手をママの方向に出してママを制止。


ママ「もう行って良いかな?」


ヒロ「いいよー。はしっちゃだめだよー。すべっちゃうからねー。」


ママ「ふふふっ(^-^;)ゞ」


みたいな(^^*)
後ろ振り向きながら、ママの足取りに注目してくれるの、超可愛いo(≧∇≦)o 雪降ってないから滑らないんだよ〜。だから安心してね♪


<今日のおまけ>
ママの会社上司が手作りして女性陣に配ってくれましたヾ(´▽`)手作り『ひよこ』☆アーモンドで羽が付いてるのがCute♪お味も超Good☆☆☆きちんと和菓子してました!パティシエは男性が多いの、納得な作品でした!(HEROblog関係ないけどね:笑)