女6:男1(ヒロ)

komochie2008-02-09

昨日の保育園帰りに誘ってもらい、コハちゃんちでスズちゃん&ナッちゃん姉妹と遊ばせてもらいましたヾ(´▽`)
コハちゃんスズちゃんは保育園で同じクラス☆去年8月に生まれたナッちゃんもなんと今週から保育園デビューしてるのです!まだ寝んねのちっちゃなナッちゃん、すごーいo(≧∇≦)o

滑り台でぐるぐるひっきりなしに遊んだり、アンパンマンDVDで踊ったり、ご飯食べたり(ヒロは最初のうちだけちゃんと?食べたけどそのうちコハちゃんのおもちゃに目移りして半分以下・・・。女の子はしっかり食べてて羨ましくなっちゃったよぉ)、おやつ食べたり。とにかく楽しくって、お昼寝なんてぜーんぜんナシ!車に乗った途端に寝息たてて寝始めたよ(^^;)


アンパンマンDVDで激しくダンスダンスダンスo(≧∇≦)o


鼓笛隊しながらキーボードも操作(o^ー')b


5ヶ月のナツホちゃんが気になって仕方がないよ(^^*) ママがナッちゃん抱っこしていても全然平気なヒロは、自分よりちっちゃい子が可愛くてお気に入りなの。でも、まだわけ分かんない2歳児だから・・・お布団から抱っこしようと引きずり、お腹の上に跨ったのを目撃した時はヒロママ走りよってナッちゃんを確保〜(゚ー゚; 心臓バクバク冷や汗かいちゃったよぉぉぉ


自宅で女の子と遊ぶと威張っちゃって聞き分け悪い子になっちゃうけど、今日はどうにか仲良く出来てたかな♪保育園で遊んでいるお友達だと、ママたちもちょっとケンカ始まっても平気でいられるから、気楽〜(^^*) また遊びたいねっ☆

それにしても、保育園の先生たちってホントすごい!5人の園児を1人の先生が担当してるって・・・今日、1人で3人の子を操るのだって四苦八苦したのにね(^^;)