大爆笑&失笑の大晦日!

komochie2007-12-31


今日はケンチャンFamilyと那須『ハンターマウンテン塩原』へ雪遊びに行ってきたよ(^▽^*)♪
いやぁ〜、もう笑いあり涙(?)あり、思い出すだけでお腹いっぱいな出来事が盛り沢山!!!!!今日のBlogを書くと長文になりそうで、今晩は写真UPだけにしとくわ〜(^^;)

それにしても、大満足な大晦日に代表されるように、2007年も我が家はと〜っても素敵な幸せな一年でした♪HEROのおかげだよ、アリガトヾ(´▽`)

最後はヤミツキ『そりパーク』ヽ(´▽`)/


↑ヤミツキで降りてくれませ〜ん(^-^;)ゞ

↑雪がいっぱい降ってきてもへっちゃらだよ〜☆

↑そりはパパのチャレンジが無くては、楽しめなかったね!!ヒロパパに感謝(o^ー')b

↑ママも大爆笑しながら気持ちよ〜く滑走ヽ(´▽`)/ 昇りエスカレーターなんてものがあって、ハンタマ最高♪

↑何のポーズだか??!!オチャラケ顔のツーショット(*´ -`)(´- `*)

楽しい『キッズパーク』ヾ(´▽`)


↑いっぱい並んだ雪だるまさんたちに見とれるヒロ('-'*)

↑雪のかたまりでおままごとΨ(^0^*)Ψ

↑滑り台もあったよ♪でも滑ったのはたった1回・・・。晴れてたら良かったのにねぇ☆

↑ブタさんBOXから雪合戦マシーンをあさる子たち。でも大人気なのでシャベルで我慢!

↑雪合戦「もどき」。雪がサラサラなので上手く丸められなかったね〜。

↑最後はおおはしゃぎのKIDSでも、最初は寒さでうつむき加減(^-^;
駐車場で車から出た時なんて、降っては体にかかる粉雪に「イヤー!」と泣き虫モード(-"-;)そんな弱気なヒロの救世主はケンチャンでした(o^ー')b お友達と一緒なら何でも乗り越えられるっ!!友情&競争心って素敵☆

↑疲れたら屋内のキッズスペースでおやつ&おもちゃ遊びTime♪ここがあったのでとっても居心地が良かったな〜(o^ー')b

大大大大冷や汗『ケンチャンCarのスピンターン!』(T-T)

ふぅ〜・・・。何事もなくて(ケンチャンママの心境は除く・・・)ホント良かったよぉ(+_+)

行きはノーマルタイヤOnlyで辿り着いた道が、一日降り続けた雪で一変!帰りは駐車場からチェーン着けて走行。と、しばらく行くと前のケンチャンCarが2.3回ふらふらっと・・・。後ろから続くヒロCarのパパママも緊張しながら見守るコト30分後くらい。
ちょっと急坂なターン箇所で、ぐるぐる〜っと約1回転!!!!!
ヒロパパママ、大焦り!ていうか、携帯メールでやりとりしていたケンチャンママの悲壮感溢れる内容&絵文字に、顔が超ひきつりながら失礼ながら思わず失笑・・・。
対向車が来なくてホント良かったよぉぉぉぉ。ケンチャン、ぐっすり熟睡中でLucky!そしてケンチャンパパママ、大緊張の長〜い雪道お疲れでした!!!
#もちろんそれどころじゃなくて激写せず・・・。道端には放置車が多々あったり、その中には橋の柵から車の前半分が飛び出ていた超ツワモノもあって、見ているこっちまで背中がぞっとしたよ〜。例えスノータイヤ装備のヒロCarでも、ママは絶対雪道なんか運転しませんっ!!

大爆笑『納得いかないガチャガチャ戦利品』

ケンチャンFamilyとお別れする直前、SAのガチャガチャを囲んで大爆笑(゚▽゚;)欲しい物は出てこないわ、見本と違う種類のおもちゃが出てくるわ、で大騒ぎしちゃいました。
あぁ、あの騒ぎの時に、忘れ物を気付いていたらと思うと(-"-;)

最後のオチは『SAに忘れ物』

ふぅ〜・・・。家の前で気が付いた!マザーズバックが無いっ!!!
「(2007年最後の晩餐をした)SAに置いてきた〜ぁぁぁ!!!」
電話したら見つかったのでとりあえずはホッ♪着払いで送ってもらう事になりました・・・。
オチが何度も付いた、お腹いっぱいの大晦日でした〜(^-^;)ゞ 友達Familyとの旅行はヒロもすごく楽しそうだし、大人もいっぱい笑ってストレス全発散!また行きたいな〜♪



そうそう、ママが言いたいのはコレ!やっぱり『笑う角には福来る!』なのです(o^ー')b
2008年も一年中たっぷり笑い続けよ〜っヾ(´▽`)