サンタサン来てくれたね〜ヽ(´▽`)/

朝起きると枕元にプレゼントがあったよ♪良い子にしてたからヒロのおうちにもサンタサンが来てくれたね〜ヾ(´▽`)

おっきくて重いプレゼントだったのに、ヨイショヨイショと一人で運んできて、大胆にビリビリ開封!一部見えた途端に「アッ!ブーブダー!!」だって♪サンタサンがヒロにプレゼントしてくれたのは『トミカパーキング』☆彡
#サンタサン、喜んでもらえて良かったね〜('-'*)パパも一緒に遊んじゃうんだってさ♪

サンタサンの靴下に入ったアンパンマンお菓子もあったね(*'ー'*)予想は出来た展開だけど、朝食の間中ずっと「アンパンマンクッキータベルー」とクッキーの袋を開けようと試みていたヒロでした。でもなんとかビーフシチュー(ママにもサンタさん?!が活力なべをプレゼントしてくれたよ♪野菜がほっくり煮えて最高☆)&ご飯を食べて・・・
保育園に出かける前も、ギリギリまでトミカで遊び、

保育園から帰ってきたらまっすぐにトミカへ直行して、半分解体しながらリビングに運んで遊び始めたネ♪

でも遊び方が目茶苦茶で早くも壊しそう(^^;)片手で押さえてもう片手で車のエレベータを操作することは学習したんだけど、無理やり車をねじ込むことも多く・・・
「ちゃんと遊べるようになるには、サンタサンチョイスはまだ早かったかな〜」ってパパに言うと、「ヒロなりの遊び方で楽しんでるよ♪」とのこと。2歳児の"男の子遊び"ってこんな感じなのかもね(*'ー'*)

ちなみに・・・3連休明け久々に行った保育園はやっぱり嬉しそう♪先生たちに「ヒロ君、髪の毛切ってかっこよくなったね!スポーツマンって感じ♪」と言われて大照れでした(^▽^*)