「プレゼント!」が欲しいHEROです♪

ヒロに「サンタサンに何欲しいってお願いするの?」と聞くと、決まって「プレゼント〜!!」とニッコニコのヒロ(*'ー'*)
うんうん♪「プレゼント」って答えてくれるうちがカワイイわ(^^;)
#ちなみに、ユウキ兄ちゃんは「電王の変身ベルト!」らしく・・・。ユウキママ苦笑いしてたぞっ(^-^;)ゞ

ヒロに「良い子にしてたらサンタサンがプレゼント持って来てくれるよ♪」と寝る前に言うと、「ママ、イッショニイコウヨ!」と玄関に向かって行こうとする純粋な、というかまだサンタサンが何だか分からないヒロなのでした(^-^;

↑VIP待遇のパパ床屋さん☆ノートPCでアンパンマンのクリスマスDVDを鑑賞しながらのCutです(o^ー')b 今日もカッコよく切ってもらったね!
良い子に髪の毛チョキチョキできたので(切った髪が腕や足につくのを嫌がってジタバタして文句言ってたけど・・・)サンタサン来てくれるよ、きっと(*'ー'*)