がんばってるね(*'ー'*)

家では一進一退と感じているトイレトレについて、今朝連絡帳に書いたところ、先生からは『今日は午前中、一度もオムツを濡らさず過ごせました。「デル!」「デナイ!」も正確になってきています。お風呂場での立ちしょんは気持ちがいいのかもしれませんね』とコメントが★
そっか〜ぁ。保育園ではチッチできてるんだね★お風呂場でのチッチは"ヤミツキ"の部類ってこと?!でも今後、大浴場とかプールとかに行くことを考えたら、トイレ以外でのチッチは止めてもらいたいな〜(-"-;)

それから、今日の連絡帳から「頑張ってるな〜(^^*)」と感じたのは、お食事Ψ(^0^*)Ψ
『今日のひろ君はいつもより食事を食べようと頑張っていました』だってヽ(´▽`)/ わ〜い。今日は食事の「全と半の中間だけど全寄り」(笑)に○が付いてたよ♪今日の献立表『ご飯、わかめの味噌汁、肉じゃが、春雨サラダ、プチトマト』から見るとたぶんプチトマトと春雨サラダだけ無視したんじゃないかしら(^^;)おっ、今日のおやつは『ポップコーン、バナナ』だったか〜♪こりゃおやつもあっという間に完食だったろうね!