ローソクふぅ〜っ(*^。^*)

昨夜あたりから夜中の咳が酷くなってきて、朝起きたばかりには咳が止まらなくなったりしてちょっと辛そう。今日は珍しくお寝坊さんで9時起きだったので、激混みの耳鼻科に行ってみました。
携帯で予め予約すると、なんと28人待ち・・・。でもがんばって待とう!と意気込んで行った待合室で保育園のお友達・ユー君とスズちゃんに会えたので、結構あっさり時間が過ぎてくれてホッ♪ユー君に絵本を持ってきてあげたり、一緒に「バス!ショーボーシャ!」「オーキナカブ!ウントコショドッコイショ!」と行って絵本見たりで楽しい待ち時間になったね(^^*)
とは言え、待ち時間1時間弱・・・。疲れたぁ〜(゚ー゚;


夕方は、じぃじばぁばが持って来てくれたお寿司とケーキでパパママのプチお誕生日会★
ケーキにはパパママ用のローソク。ひろくんに吹き消しリベンジしてもらったよ(o^ー')b

↑がんばって「ふぅ〜っ」したけど、お昼寝してなかったのでエネルギーが足りず消せなかった(^^;)左の2本惜しかったね!!