パパと2人で第四公園へヾ(´▽`)

komochie2007-10-28

昨日の大雨とは打って変わって快晴の今日、ママは会社のお友達YUKIちゃんと2人で『Disney on Classic2007』を聴きに行かせてもらい、ヒロはパパと2人でお留守番してもらいました♪

#3年前から念願だったDOC!今年はプリンセス中心のプログラムでほぼ全曲鳥肌モノで超感動しちゃったよ〜ヽ(´▽`)/ 演奏会開始で身構える前に、指揮者が壇上に上るなりいきなり始まった『ファンティリュージョン!』、Disney映画の中で一番好きな『美女と野獣』が特に感激☆ 良い音楽って本当に心が洗われる〜(*´∀`*)

そして、ヒロとパパの休日はというと。(以下、パパ報告より)
11時頃からドライブでパパが小さい頃遊んでいた公園へ行こうと出かけたところ、あっという間にヒロ就寝zzz。こりゃ行っても遊べないし、と引き返して車から降ろしたところ、タイミング良くお目覚め☆ ランチをおうちで食べてから自転車で第四公園へGO!
小山→噴水→2F建て展望台(Miffy観察するところ)→小山・・・と公園中を走り回りトレーニングした後は、Miffyにご挨拶。【今日の写真:Miffyを抱っこ?!】長い滑り台で後ろから迫ってきたお兄ちゃんや、室内プレイルームで何やら言われたお姉ちゃんに泣かされながらも、公園を満喫したみたいだね(^^;)
3時くらいに帰ってきておやつしてしばらく遊んだら、パパ方ばぁばが遊びに来てくれて、アンパンマンブルドーザーをもらって喜んだり、スティッククッキーをバクバク食べたり♪ママが帰宅した時には、ご機嫌ヒロ君でした★
「ママー、オカエリー!」と出迎えたヒロの嬉しそうなお顔、超Cuteだったよ(*´∀`*)ヒロ・パパ、お留守番ありがと〜!!