お外遊び満喫ヾ(´▽`)

今日の連絡帳より byみずほ先生
『今日は外に出て汗だくで遊んでいました。ひざを使い電車ごっこするとすずちゃんと向かい合って座り、延々とニコニコしてました。』
すずちゃんは妹のナツホちゃんが生まれるということでしばらく保育園をお休みしていたから、最近久々に再会したんだよね♪楽しく遊んでもらって良かったね、ヒロ。
それから、昨日は体調が悪くてお外遊びはさせてもらえず、『帽子をかぶりみんなが外で遊んでいるのを見つめていました(昨日の連絡帳)』と切ない感じだったから、今日は昨日の分までお外を満喫したようで良かったね〜(^▽^)
明日の運動会も元気いっぱい臨めそうですヽ(´▽`)/