カッコイ〜!!!ステキ〜!!!

ちまたではキムタク映画『HERO』が話題ですが、今日の"我が家のHERO"はホントにカッコイイHEROでした☆連絡帳コメント読んで嬉しくなったママは、ギュ〜ってしちゃってアンパンマンを見ていたヒロに嫌がられました(^^;)
★連絡帳コメントbyとしえ先生
『トイレのチッチも習慣になってきているようですね。今日も朝とお昼寝前に成功しました!
ご飯も最後まで椅子に座ってかっこよく食べられました♪』
やったね〜ヽ(´▽`)/
それからそれから、今日の夕飯もかっこよかったよ〜!苦手なキュウリを「ガンバレアンパンマン!」と自分を応援しながらシャリシャリ完食!!そして他のご飯・おかずも残さず食べちゃった★朝の食べなさでめげていたママを喜ばせてくれたので、ポリポリ(ヒロが大好きな歯磨き後のキシリトールタブレット)を1個多くあげちゃった(o^ー')b
しつけもママの気持ちも山あり谷あり。まぁ、山ばっかりじゃ異常だもんね、たまに今日みたいに盛大に喜ばせてくれればそれで良いよっ♪