自分でチッチ申告(o^ー')b

komochie2007-09-23

午前中、パパママと第二公園で滑り台(写真の超急な滑り台、最初はちょっとおっかなびっくりだったのにやみつきになって何度も滑って気持ち良さそうだったね♪)やシャボン玉やかけっこ(「ヨーイドン!」でママの踏み切りゴールめざしてダッシュ!来週の運動会の練習やったよ☆)して楽しんで帰ってきた後、パパが「ママにオムツ変えてもらえば〜」とヒロに言うと、
ヒロ「チッチシュルー!」
と自分でチッチを申告!じゃ、トイレ行って見ようか、と連れて行ってみると・・・
また出たね〜ヽ(^-^*)ノ
昨日までの2回と違って、自分で申告してのチッチ!これまた一歩前進じゃない?!(o^ー')b
夕方にも「チッチシュル!」とトイレに誘われたものの、自分で補助便座用意してティッシュをちぎってスタンバイしたんだけど
「デナイネェ〜」(^^;)
両足をぴんと前に伸ばしてお腹に力を入れたり頑張っていたんだけど(可愛かった♪)、「デナイネ!ビビマイ!」ってことでおしまいにしました。
1日1回のペースでも最高だと思うよ(o^ー')b