へ?今なんて言いました?!

お風呂後、TVをつけながら遊んでいたところ、いきなり
ヒロ「オッパッピー!」
パパママ「・・・。」
へ?今なんて言いました??!!と、TVを見ると、目下話題の小島よしおが映ってた。。。
そしてヒロがTVにつかつか歩いていって彼を指差しながら「オッパッピー!」、そして彼が持ちネタ「でもそんなの関係ねぇ」をやり始めたら、ヒロも手足を動かして彼のネタを真似(- -;)
パパ「何で知ってんだよ〜・・・」
確かに。ヒロが起きてる時間には彼はほとんどTV出てないし、見たとしたら『うたばん』(だったかなぁ?)とかぐらい。
やっぱ子供の興味を引くネタではあるんだな・・・。
それにしても、もしたった1回見ただけでオッパッピーを覚えたとしたら、ホント言動には要注意です!