運動会が楽しみ〜!!

今日の連絡帳コメント…
『今日の運動会の予行練習は、泣くことも他に怖がる様子もなく元気いっぱいでした。かけっこも上手に出来ました。ゴールテープにアンパンマンがついていたので余計に嬉しかったようです』byみずほ先生
お迎えの時にゆみこ先生から面白い報告も聞けたよ。
『ひろくん、かけっこまっすぐゴールに向かって走るんですけど・・・ゴールした後もかけっこで逃亡していっちゃうんです(^^;)』
・・・あ、やっぱり(^^;)だって"自由人"ですから。
あと、お遊戯の時につける紙テープで作ったスカートを嫌がったんだって〜。へぇ〜、珍しい!いつも保育園でスカート取り合いしてるっていうのに。先生が「これから2週間で慣らします!」って言ってくれたので、頭を下げてお願いしてきたよ(笑)1人だけスカート無しじゃあ、揃わなくてみんなに迷惑かけちゃうしぃ。それに目立っちゃうしぃ。がんばろ!
今日まで、ヒロの出場種目はお遊戯しかないと思っていたら、お遊戯・かけっこ・親子障害物競走があるんだって♪ますます楽しみになってきたよ〜。晴れますように☆彡
【今日の写真】
そう君&ママからお誕生日プレゼントにアンパンマンのスタンプセットとアンパンマンクッキーをいただいて大喜び♪白い壁に「よくできました!」のペッタンがいつの間にか・・・は恐ろしいので、スタンプ部分は封印(^^;)さすがはアンパンマン世代のおもちゃ!そこを見抜いていてスタンプを外しても可愛いおもちゃとして遊べました♪
今日はアンパンマン号とドキンUFOを持って寝んねしましたzzz☆彡「ドキン ウーフォー!」をマスター(o^ー')b なのに、ドキンチャンはいまだに「キンチャン」です(笑)