「ヒコーキ!オッキィネー!」

3連休初日の今日は、パパママのお友達みっちゃんと一緒に城南島公園へ飛行機を見に行ったよ♪
最初は大きな飛行機が真上を飛んでくる度に、「アッ!ヒコーキ!」「オッキーネー」って言ってたけど、最後は慣れて気にもせず。乗ったことはまだないけど、乗ることにも慣れてくれると嬉しいな〜。
5月以来の久々に会うみっちゃんは、ヒロがよくしゃべるようになったのを感心してました(*'ー'*)連発した「アメヨー!」は『今日の流行語大賞』だってさ(^^;)大人社会では全く聞かない言葉だから、しばらく耳から離れないことでしょう(笑)
海岸で、けんちゃんじぃじにいただいたシャボン玉(シャボン玉が出てくる棒に口をつけなくていいのでとっても安心♪)をやったら、強風のために棒を持っただけで豪速のシャボン玉がとめどなく出てきた〜ヾ(´▽`)風下に居る人は避ける間もなくシャボン玉まみれに・・・。吹かなくていいシャボン玉って楽だね〜。

↑シャボン玉見えるかな?(写真向かって右側が風下)
シャボン玉に飽きたら、お砂遊びして(でもヒロは無関心?というよりCrocsに砂が入って足の裏が気持ち悪かった様子。神経質なんだよね〜)、ボール遊びして追いかけっこして、遊んでもらいましたヾ(´▽`)
潮風をたっぷり浴びて砂浜遊びをいっぱい楽しんじゃったので、帰りの車は2H寝んねzzz。夜も速攻寝てくれたほど、お疲れサマでした☆またみっちゃんのお名前忘れないうちに遊んでもらおうね!