お友達の影響★

お迎えに行くと、としえ先生からまたもやトイレ成功の嬉しい報告があったよヽ(´▽`)/
やったね〜、保育園でチッチできたの2回目★★前回はお昼寝後にオムツが濡れていなかったのでトイレ行くことを促したらそこで出たようで、今回はお昼寝前にお友達と一緒にトイレに行ったら、お友達の後にヒロもチッチが出たんだって♪先生も「タイミングがあっていたんでしょうけど、やっぱりお友達の影響が大きいですねっ!トイレでチーするってことはもう理解しているようですよ(o^ー')b」って言ってたよ。
おうちだとまだ1度も成功していなくて、いつも「チッチシテスーゥスーゥ♪」と軽やかに歌いながら、リモコンボタンを押したりティッシュをちぎって便器に捨てたり、とトイレを楽しんでいるのよね(^-^; トイレがキライにならないほうが良いから、「デナイ!ビビマイッ!」って言うまでじっくり楽しませてま〜す。