ブドー!

ぶどう大好きなヒロは、今朝もぶどうが入ってない肉野菜丼から「ブドー!」と叫んではママにぶどうを探させて、「入ってないってば」と笑われたね(^-^; 見た目がドライカレーに似てたからかな。
日曜は普通のロールパンから「ブドー!」と言って、レーズンパンのようにあちこちむしって穴を開け、ぶどうを探してた(゚ー゚; だから無いってば…。
ゆりちゃんちからいただいた渋味がなくあまーいマスカットはもちろんエンドレスにパクパク★
桃も梨もスイカもバナナもみーんな大好きで、果物満載の夏はヒロにとって最高だね♪
今日は巨大台風が近づいてきたってニュースが騒がしいよ。そろそろヒロが好きな果物の季節も終わりだ〜。(柿はママがあまり好きじゃないから食べないでしょ〜。一年中あるバナナぐらいかな♪)