もう大丈夫♪

今朝は平熱になり鼻水もひどくないし、まぶたの傷も平気そうだし、なによりヒロが元気なので保育園に連れて行きましたo(^-^)o
先生たちみなさんに謝られかえって恐縮…でも先生たちもヒロの元気さを見て安心してくれたので登園して良かったわ☆
それにお友達が揃うと、男の子3人で包丁持って(おままごとのね!)ケラケラ笑いながら行進してたf^_^; そして自分から「ママバイバ〜イ!」と送り出してくれたね★ママを安心させてくれてありがとう!
お友達と楽しく遊んでる姿見たら、やっぱりお休みしなくて良かった〜と思えたママでした(^^)
#お迎えに行くと、お目目の腫れもひいて傷もなんとなくふさがったよう♪お熱も無かったし、もちろん呼び出しもなかったし、ホント良かったヾ(´▽`)治りが早いのって超〜若い証拠だわ、いいな〜(^▽^)