「〇〇の!」が一番好き?

最近2語文が達者になってきたね〜(o^ー')b
パパの空のグラスを指して「パパノナイヨ!」
スプーンを落としたら「スプーンオチチャッタ」
帰宅するなり「アンパンマンミルゥ〜」とTVのスイッチ入れ
文句やら要求やら、こっちが応えてあげなきゃいけないことが多くて忙しい時はちょっと大変だけど、お話してくれるのが面白く楽しい毎日だよo(^-^)o
ちなみにヒロが一番言うのが「パパの!」「ママの!」「くんの!(ヒロン!と言う時もあり。)」自分の名前は間違っちゃうね…。
意味のある言葉が着実に急激に増えてきているよね★オウム返しでそのとおり言える言葉が増えてきて、それをしっかり記憶して、ちゃーんと使い分けてるのが、感動的(*´∀`*)
重いものを運んでくる時は「オモイネェ」、たくさんあるものを見つけた時は「イッパイネェ」etc・・・
中学生の頃、覚えたての英語を使うのが面白かった時と同じ心境なのかしら♪