けんちゃんFamilyと大宴会(*´ー`)o~~o(^-^*)

komochie2007-08-25

去年の8/6に初めてFamily会合(と言う名の飲み会)を開催してから、けんちゃんFamilyと飲み会したのは、今日で4回目かな♪先週からパパママ楽しみにお酒だのおつまみ材料だのを準備して、大宴会をしたよヾ(´▽`)
#空き缶がスーパーのレジ袋(大)2つになるくらい、夕方5時から8時までたっぷり飲んだ〜。ママも久々に飲めて嬉しかったわ〜♪
飲み食べながらも、いろんな話題の中心はもちろん子供たち☆仲良くビデオみたりごっこ遊びしたり車のおもちゃで遊んだり、子供も大人もとっても楽しんだPartyになったね(^v^)ノ

↑まずは水遊びTime★ヒロもけんちゃんもバシャ〜って水掛け合って、ママたちもずぶ濡れになりました(^-^;)ゞヒロから水かけ始めたのに、けんちゃんにかけられるとちょっとベソっ子に。ずる〜い!

↑前にけんちゃんの口調に合わせて歌っていた「イーロイーロイロイローォ」のおかあさんといっしょファミリーコンサートのビデオを見ながら、間違いダンサーズと一緒に踊ったネ♪前から知っていたかのように踊りをマスターしていたヒロですヾ(´▽`) #間違いダンサーズに一番ウケてたのはパパかな…。ツボだったようで(^-^;)ゞ
ズズとアネムがポシェット?を「ズズの!」「アネムの!」と取りっこするシーンを真似して、けんちゃんに「ハイ、ひっぱって!」と無理やりマグポーチの紐を持たせて「ズズノ〜ォ!」って言ってたね(^-^; 『ごっこ遊び』が大好きだからね〜。おままごともきっと上手になってるんだろうね♪

↑仲良くお手手つないで阿波踊りへGO!玄関を出たけんちゃんとヒロ、いつの間にかお手手つないで歩いてたね(*´ -`)(´- `*)ちっちゃな2人の後姿がとっても可愛くて、ママたち劇写しまくり〜ヾ(´▽`)
【今日の写真も阿波踊りへ向かう途中★手をつないだお2人さんが小走り状態で行っちゃうので、前から撮るカメラマンは猛ダッシュ!】