「おめでとう♪」

今日はソウ君3歳のお誕生日★保育園から帰ってきて、ソウ君ちにプレゼントを持ってお祝いに行ったよ。
プレゼントはヒロからソウ君へちゃんと手渡せて、渡した後は練習どおり拍手〜★よくできました!ソウ君も喜んでくれたね♪
ソウ君は「3」の指もちゃんとできてやっぱり1歳違うな〜、と。ソウ君が「3」をしてくれている時に、ヒロも現在練習中の「2」を一生懸命チャレンジしてくれたね(*´∀`*)
「2」は中指が伸びなくて難しいね〜。どうしても中指が曲がっちゃうので反対の手で中指を伸ばそうとしたり、5本の指をぎこちなく突っ張らせたりと見ていてかなりオモシロイよ(笑)あと1ヶ月弱で「2さい」できるようにならなきゃねヾ(´▽`)