お友達とバイバイは大泣き(T-T)

帰宅するとマンション玄関ホールにゆりちゃん&ママ発見★ヒロもすぐにゆりちゃんに気づいたようで駆け寄っていって大はしゃぎ♪
ヒロの両足スネが蚊に刺されて傷が広がっちゃった話をしたら、ゆりちゃんの傷にとても良い軟膏がありわざわざ以前住んでいた大阪の病院から大量に取り寄せしているとのことで、新品を1個譲ってもらっちゃいました(^^*)ゆりちゃんママ、どうもありがとう♪
お薬をゆりちゃんママが取りに行ってくれたので、ゆりちゃんにも遊びに来てもらえたね♪そのままママが片付けする間も居てもらったからママも助かっちゃったし、ゆりちゃんママとも久々にお話できたし、ヒロもゆりちゃんもボールやインプレッサで楽しく遊んでくれてたし、みんなHappyだったね〜ヾ(´▽`)
そして、バイバイの時…。最近、お友達とのお別れ時に、「遊びたいよぉ〜」と大泣きのヒロはやっぱり今日も激しく泣いちゃった(T-T)また遊べるからさ、ガマンしようね。
お友達とのバイバイが寂しくて泣いちゃうヒロ、心が純粋でとっても可愛いな〜(*´∀`*)