「プールいや〜」(゚ー゚;

昨日と今日、2日連続プールに入れたね♪2日ともさぞかし満喫したんだろうな〜★と思いつつ先生から様子を聞くとあれあれ???
『プールの用意をしていると窓にしがみついて見てくれていたひろくん。楽しみにしてくれているようでした。自分の水着を分かってちゃんと持ってきて着替えさせてくれたし。でもいざプールに入水すると「いや〜ぁ」と泣いて、お部屋を指差してあがってしまいました。でも昨日も今日も一番に用意して外に出ています。お水が冷たいのかな〜』
とのコト!
「ぷーるぷーる」とプールバッグを持ってテクテク歩くので、てっきりプールを楽しんでいるんだと思ったらあっという間にプールから出てるんだね(゚ー゚;
昨日はちょっと鼻水が出ていたけど、今日はお迎えの時にお鼻の周りもキレイだったし、体調は万全なんだけどね〜。
えみ先生が「明日はいきなりプールに入れてあげるのではなくて、プールの外でしばらく遊ばせて、みんながプールを楽しんでいるところへ入れてみようと思います」と提案してくれたよ(^-^*)明日も30度の暑さらしいから、今度こそお水バシャバシャ楽しんでねヾ(´▽`)