ひょうきんヒロは人気者ヾ(´▽`)

今日のお迎え時は、久々にゆみ先生がお話してくれました♪
「ヒロ君、なんか不思議と面白い場面が多くて可愛いんです♪今日は、『みんなシーッ!』ってやっていたらお鼻に指を入れてくれてました(笑)『加トちゃんペッ』をマスターしたら次は必ず『アイーン』をやりながら寝てくれます(笑)ひょうきんですよね〜!」だって。
ひょうきんでもビジュアルがヤバイとクラスの人気者になれないけれど、ママは親バカだから(!)ヒロはきっと人気者になれると思うよ(o^ー')b
連絡帳コメントはとしえ先生→昨日のお迎え時に粘土で集中して遊んでいたことをママが書いたら『粘土もそうですが、お話や行動も最近すごく成長してきたように思います。感動させられますよね。』ってヽ(´▽`)/ ヒロが所属するチーム担当の先生だから、一番良く見てくれているんだよね〜、って思うとママも嬉しくなっちゃいます♪