プール待ち遠しいね!

今日のお迎え時は、残った6人と先生2人と机を囲んで粘土に集中してました★
先生に「ヒロくん、いろいろ考えながら集中して遊んでます!30分くらい集中して遊んでいて、スゴイです!」と褒められたよ(o^ー')b 他のお友達も一緒になって、粘土を丸めたり伸ばしたり平たくたたいたり道具使って切ったり、上手に遊んでいたネ〜★成長してます!
そしてえみ先生からの連絡帳コメント『水温が上がらずプールはやりませんでした。その代わりお外で遊んだら、フェンス越しにお兄さんたちがプールしているのを発見して「あ!あ!」とみんなに教えてくれたひろくんです!」だって(^▽^)
ぼくまだ保育園でプール入ってないもんね〜。待ち遠しいよね☆彡