しがみついて(^-^;

今日のプール開き見学は、ママの想像以上に可哀想なコトになってたみたい(^-^;
お迎え時、えみ先生が教えてくれたヒロの様子↓
『1歳児さんは、クラスの窓の目の前にビニールプールを3つ広げて水遊びしたんですが、見学だった7人はその様子を窓にしがみついて見ていました。ヒロ君は入りたいとわんわん泣いていました!7人の中でもわりとしばらく泣いていて可哀想な感じでした。元気になったらたくさん遊ぼうね!』
とのこと(T-T)
あちゃ〜。ヒロ君水遊び大好きだし、あんなにスッキリ晴れたし、入りたかったよね。えみ先生もママも笑いながら「わんわん泣く」姿を(ママは想像して)話していたけどネ、失礼っ(笑)