お熱は下がったよ

今朝になってお熱は37℃、お昼には36.4℃と平熱まで下がりました♪でも油断は禁物!子供って夜にはお熱が上がるからね〜・・・。
咳もたまにゲホゲホするし鼻水もツツーと垂れるので、小児科へ行ってお薬もらってきたよ。
待合い室のおもちゃコーナーでは、同じくらいのお友達とブロックで遊んだよ。お互いにお友達が持っているブロックが欲しくなってちょっとした駆け引きなんかもしてたね。
自分のはしっかり手で押さえつつ、お友達のブロックに手を出して。取りつ取られつの攻防がなかなか面白かったヨ(^^;)取られそうになった時に、ママに訴えかけるような悲しげな目をしていたのがかわいかった〜(^▽^)
おもちゃがいっぱい広がってかなり密度濃くお友達が座っていても、カニ歩きしてまで遊びたいモノに果敢に攻めて行く姿、やっぱり保育園児になったな〜!と実感しました(o^ー')b