夜中から38度(T-T)

昨日の夜、Blogを書き終わった頃にヒロがなにやら叫んでいるので様子を見に行くと・・・。「あっちぃ〜」と転げまわってた!首下を触ると確かにあっつい!!熱を計ると38度あって、すぐに冷凍庫からジェル枕を取り出してきて枕にしたよ。
熱いのと、痰が絡んだ咳が苦しいのとで、寝心地悪そう(T-T)パパが背中トントンしてあげて、しばらくしたらまた寝てくれたけど夜中はずっとその繰り返し・・・。可哀想に(>_<。)
今朝は、同じマンションのかのんちゃんちに生まれた妹りおんちゃんのお祝いに伺う予定だったんだけど、ヒロはパパとお留守番、ママだけゆりちゃん・そうた君&ママたちとお祝いしてきたよ。
ヒロは一日おうちでゆっくり。食欲もあるし、家で遊んでいる分には元気だけれど、未だお熱下がらず、咳もコンコンゲホゲホでカワイソウ(>_<。)明日も一日ゆっくりして、早く体調治したいね☆来週のプール開きを楽しみにしていたけど、初日から見学組になりそーだね。残念!