けんちゃんと並んでランチΨ(^0^*)Ψ

今日のランチは、一時保育で来ていた仲良しのけんちゃんと並んでご飯したんだね♪としえ先生からも「お友達のけんちゃんの隣に座ってご機嫌に食べることが出来ました」って報告もらったよ。けんちゃんに良いトコ見せようと頑張ったみたいだね!全と半の間に○が付いてたよ(o^ー')b
ただ、先生が言うには、けんちゃんと同じお部屋で遊んでいても、一緒に遊ぶことは無かったんだって。「けんちゃんはまだ緊張気味なんだから一緒に遊んであげればいいのに、ヒロくんはいつもどおりマイペースで自由に遊んでいるんですよ(^-^;」って先生に言われたぞ〜。2人っきりの時はケラケラ大笑いで一緒に遊ぶのに、みんなと一緒だと急に照れちゃうのかしら?