KIDSハイテンション☆MAMA大汗(゚▽゚;)

komochie2007-06-24

パパの野球について行きがてら、柏の葉ららぽーとへ行って来たヨ。パパとは、ららぽーと近くの球場でがんばってきてね〜とバイバイして(ヒロは寝てたけどネ)、ヒロとママはららぽーとまで10分くらいドライブ☆出かける前に『遊ぼうメール』をもらったけんちゃん&ママも電車で追いかけてきてくれたのでららぽーとで待ち合わせしてランチ&ショッピングを楽しんだよ(^^*)
まずはボーネルンドや子供服売場のおもちゃコーナーでひと遊び♪2人で木琴・鉄琴をガチャガチャ合奏して、マグネット積み木して、ブロックやミッフィー絵本を取り合ったりどーぞしたりと、とっても仲良し(o^ー')b(お店だったから写真撮れなかったよ〜)
今日の問題は、ランチでした・・・。オムライス屋さんでおりこうさんにパクパク美味しくオムライスを食べていたんだけど、ママのオムライスを半分以上食べてお腹がいっぱいになってきたところで2人揃って大騒ぎ(- -;)けんちゃんの絶叫にヒロも一緒になって叫び、ママたちは口を押さえて怒りながら大汗かき(゚▽゚;)ヒロは途中からけんちゃんがママに押さえつけられるのを楽しんでケラケラ大笑い(^▽^)すっごい楽しそうな2人を叱りながらママたちは必死に残りを完食してさっさとお店を出ました・・・。あ、もちろん周りのお客さんや店員さんには「お騒がせしました」と平謝りしながらね。
あ〜、もっとゆっくりお食事がしたかったよぉ〜(^-^;
途中、パパをお迎えに行ってパパに車を託して、ヒロとママはけんちゃん&ママとのショッピングを続行♪でも仲良しのけんちゃんが寝んねしちゃったので、ヒロは1人でキッズスペースとCaffeを行ったり来たりしながらららぽーとを満喫してきたよ☆(今日の写真:キッズスペースで積み木☆保育園で慣れているせいか、自由人ヒロ君は他の子と上手に交わりながら遊んでました('-'*)ダイナミックに遊ぶ大きいお兄さんのところには近寄らず、小さい子の近くで一人遊びしているあたり、うまいな〜、と感心☆)
帰りは初めてTXにも乗ったし、けんちゃんとお揃いTシャツも買ったし、ステキな休日となりました(^-^*)