「キィ〜」ってならないでね☆彡

おおらかなのが取り柄のヒロ君。今日は、おもちゃで思い通りに遊べなかったり(アンパンマンBOXを積み上げてる途中で倒れたり…)、パパママに怒られたり(座ったらつぶれちゃう箱に座ろうとして…)、スプーンでうまく食べれなかったり(大好きなプリンのちょっとした残りをすくえなくて…)、とイライラするとモノを投げちゃうように(* - -)ノ
モノを投げるのはどうやらとっても面白いらしく、イライラしてなくてもやるんだけど、イライラしてるとますます直球で投げてくるから恐ろしい(+_+)保育園で同じコトやったらお友達にぶつかっちゃうよ!面白がってる時もイライラしてる時も、パパママが何度注意しても止めてくれない・・・。根気良くしつけていかなきゃっ!!負けないぞ〜っ!!!
【おまけ】

「お出かけするよ、靴下履こうかっ」の声の下、靴下履きに挑戦です★もちろん爪先しか入りません(^-^;)ゞ手袋のように靴下を手にはめるのは上手だよ(笑)
この後、玄関では恒例の靴選びもやるんだ(o^ー')b NIKEAdidasを差し出すとその日の気分で「コッチ!」と指して靴も履こうとがんばりますっ★
【今日の写真:お熱の上下もなくなり、平熱に落ち着いて元気いっぱいのヒロ君です('-'*)今週は体調万全、どっこも悪くない状態が続きますように☆彡】