元気いっぱい保育園(^^)v

昨夜も熱は上がらず、咳鼻水も完全STOP★今朝の体温次第ではもう一日お休みさせようかなっと思ったけど平熱♪しかも昨日一昨日と違って起床後に眠そうにしてないしご飯もおかずもモリモリ食べてくれたので、登園してきたよ。
やっぱり大雨の中でも保育園行って良かったね〜!先生・お友達に会えたのがよっぽど嬉しかったのか、いつもの楽しい場所に来れたのが嬉しかったのかママに笑顔でバイバイ、早番のお部屋からクラスのお部屋に移動してきた時に、セッティング中のママに会っても全然平気のにこにこヒロ君でした♪
休日開けの登園はいつもニコニコ★ヒロにとって保育園もおうちも楽園のようで、ママとっても嬉しいよ〜ヽ(´▽`)/
#お迎え前の15時頃、副理事長先生から(ビックリ&恐縮しちゃった!)「ひろくん、お熱が上がってきたようで37.8度あります」って連絡がきちゃった。。。でも突然退社するわけにも行かずお迎えはいつもの時間に(>_<)帰宅の電車からお迎えまでひやひやドキドキしながら急いで行ってみると、お熱は少し高めだったけど見た目はほんと元気いっぱい!帰宅してからも食欲あるし元気だし、と思っていたらやっぱり眠気が一気に・・・。お風呂に入らず19時には速攻寝んねzzz。病み上がりの保育園はやっぱり疲れたかな〜。週末ゆっくりしようね!(ってきっと無理だけど…)