マイペース★

今朝の登園はかなりご機嫌♪早く入りた〜いとバタバタ走って早番のお部屋にGO!!
月曜は泣く子が多いので先生もちょっとビックリ?担任のO先生が「ひろくんは、最近泣いたのあまり見ないし、お友達ともケンカしないし、本当にマイペースですね〜。オトコノコだから大らかでいいですね★」って言ってくれたよ。ただお昼寝前に体をよじって嫌がるのと落ち着かないお食事はお手間おかけしますm(__)m
大らかとマイペースはママ似だよね(^_-)手や口周りが汚れるとすぐ拭きたがったり、ドアが開いてると閉めてくれる神経質なA型とマイペースなO型、さてどっちが当たってるでしょう?血液検査っていつかな。楽しみ〜(^-^)