小学生のお兄さんに愛想笑い(^^;)

日中パパが野球の試合だったので、ヒロとママはママの実家へGO!おうちの中でゴルフしたりpianoしたり、そうめん&海苔バリバリランチ(ヒロは海苔大〜好き♪)した後、10分くらい歩いて2つの公園をハシゴして遊んだよ♪(公園到着までもヒロが小走りしてくれるので、結構短時間で行けちゃったね!)
小さい公園では滑り台を5,6回、大きな公園では丸太作りのアスレチック滑り台を同じく5,6回、長短さまざまの切り株に昇っては両手を挙げてジャンプ!(してるつもり:笑)なかなか疲れてくれず、滑り台の上に同行するママのほうがバテそうだったよ(^^;)

↑滑り台、上手に滑れた後は自分で拍手ヾ(´▽`)

面白かったのが、小学生の男の子2人がアスレチックの小山で土を掘って入れ物に入れてた時のこと。とことこ近寄って、同じように地べたに座ってお兄ちゃんたちの顔を覗き込んでニッコリ愛想笑いしてたねヾ(´▽`)お兄ちゃんたちが場所を変えてもまた同じように近寄ってニッコリ(^^;)「仲間に入れて〜!」って言ってるみたいだったよ。
それから、水道でも同じようなことがあったね。蛇口を上向きに変えて水を飲んでた小学生の真似をして、お水飲んじゃいました('-'*)泥がお口に入っちゃったからうがいしてもらいたかったんだけどなぁ…。10歳くらい年齢の違う子たちと一緒に遊んでいるつもりになってるヒロくん、ママにはヒロが少し大きく見えたよ(o^ー')b