女の子と小さい子に優しいんだってね(^^*)

先生からのコメント★早速いってみよ〜!

  • 「最近水道が気になるひろくん。水遊びが好きになっちゃって、水の出し方、石鹸アワアワ、いろんなイタズラを覚えちゃいました(^^;)他のお友達と一緒になってびしょぬれ…。お洗濯物が多くなってスミマセン」

  →だからかぁ!お着替えしたお洋服の袖だけがぴっちょりなんだよねぇ。

  • 「女の子と小さい子に、頭なでなでしたりおもちゃをどーぞしたりして、とっても優しいんですよ〜」

  →おっ、昨日のプレゼント攻撃Live映像はやっぱりホントだったね★優しい男はモテルぞっ(o^ー')b

  • 「今日もお昼寝2時間くらいしましたよ♪背中トントンしながら部屋中お散歩して、抱っこのまま座ってゆらゆらしてると急に寝てくれるんです。可愛いですよ♪」

  →前にママが寝かしつけしていた時はどーしてこう寝てくれなかったんでしょうね〜。ちなみに最近は、保育園での遊び疲れで、お風呂中から眠ネムモード。寝かしつけなくても勝手に20時台に寝てくれるよ(^^*)v

  • 「水道も好きだけど、トイレも好きみたいです。トイレで先生たちが片付けしていると、勝手に入って便座に座ってます(^^;)トイレトレ早いかもしれないですね♪」

  →やっぱりそうか!この前買ったCombiの補助便座、朝は忙しく、夕方はご飯後すぐお風呂ですぐ寝んね、とタイミングが無くてまだ2回しか座らせてあげてないんだよね〜。GWが本格スタートかな★

  • 園長先生より☆「ヒロくんは目が会うとニッコリ笑顔でバイバイしてくれるんですよ♪」

  →先生たちみーんな大好きだもんね☆それにしても園長先生ってすごいね!園内の子全ての顔と名前把握しているの?!