フラフラ〜

お迎えに行った時のO先生のコメントがかなりママの心を捉えたヨ。と言うのは、『ヒロはやっぱり自由人』って事実を再確認して面白かった♪ってこと。
ママ:「ヒロはどんな風に遊んでますか?」
O先生:「いつもフラフラ〜っと一人浮浪の旅に出てることが多いですね〜(笑)他の子たちは泣いたりするんですけど、ヒロくんは全く泣かなくなりました。しかも、あっちこっちフラフラっと一人で歩き回っているので他の子と絡むことも少なく、勝手に遊んでいるっていうか歩いているだけなんですよね。踊りや音楽は大好きみたいでよく踊ってます。
たまに机の上に上ってはこちらの顔色を伺ってニタ〜って笑って何か言われるのを待っているやんちゃな一面もあります。ご飯の時に以前は席に全然付いてくれなかったけど、最近は席に座って自分で食べようとしたり食べさせてもらったりしていますよ。おやつだけはしっかり自分で食べてます(笑)」
だって(^-^;)ゞ
えみ先生の連絡帳コメントには「今日はお誕生会をしました。♪たんたん誕生日♪を歌ってお祝いしました。上手に手を叩いていたひろくんです」って書いてあったよ★拍手はお得意だもんねっ(o^ー')b
それにしても、ママのお昼休みにちょっとLive映像で見ていた光景がいつも続いているんだね〜。今日の映像では、お昼寝している子たちのそばをフラフラ歩きながら、女の子に付きまとっているヒロの姿が見えて「おいおいっ、女の子追い掛け回すの早いぞっ」って画面に向かって笑ってツッコミ入れたよ!おもちゃプレゼント攻撃もやってたけど、効果あったかな?フラフラひろくん、もうちょっと落ち着いておもちゃに執着してみるっていうのはどうだい?!
【今日の写真:ダノンプレーンヨーグルトは、持ちやすく食べやすいようで、一人でもくもくと上手に食べきっちゃうよΨ(^0^*)Ψほんと上手です★】