ゆき姉・たく兄アリガトウ★

komochie2007-03-25

ママ会社後輩のゆき姉&たく兄がヒロに会いに来てくれたよ♪2人ともヒロをとっても可愛がってくれていて、ゆきちゃんは今日で6回目、たく坊は今日で3回目、会社訪問時に遊んでもらったのを入れるとそれ以上だから、ホントに愛されてます(*'ー'*)ママも嬉しいっ♪今日は一昨日思い立って決めた来訪だったし、あいにくの雨だったし、遊びに来てくれて本当にありがと〜、だったね!(大人へのケーキ&ヒロへのフィナンシェもゴチソウサマ〜Ψ(^0^*)Ψ)
こんなに何度も遊んでもらっているお友達(?!)なのに、ヒロってば最初はちょっと人見知り…。でも、イチゴを一緒に食べたら速攻笑顔に(^-^;)ゞその後は慣れて、絵本を読んでもらったり、抱っこしてケータイで遊んでもらったりしてたね★
午前中にじぃじばぁばと遊んで既にネムネムだったのが限界に達し、途中で50分ほどお昼寝zzz。久々にママのおひざ抱っこで寝んねしたから、ママは湯たんぽ抱えてるみたいだったよ。こうやってべったりいる時間も、4月からはそう長くないんだな〜、とちょっとしみじみしたりなんかも。
また久々に仕事の話なんかも聞けてちょっとしたリハビリにもなったし、とっても若い2人と楽しいトークしてちょっと若返ったし♪、ヒロもいっぱい食べていっぱい遊んでもらったし、パパは有意義なフリーDayを送ったみたいだし、みんなめでたしめでたしっヾ(´▽`)