キッズルームいいね〜♪

ヨーたん&ママと一緒にまゆちゃんちにお邪魔☆美味しいキッズ・ママランチをいただいたり、まゆちゃんのお部屋とマンションのキッズルームでいっぱい遊んだよヾ(´▽`)
キッズルームは1回遊ばせてもらったことがあったんだけど、今回もみんな大興奮で走り回ったり滑り台すべりまくって静電気まみれになってみたり♪今日はまゆちゃんママの計らいでまゆちゃんちにあったボールを5-6個持ってきて滑り台から転がしてあちこち散らばらせたら、キッズは必死でボールを追いかけて楽しそうだったねヾ(´▽`)ヒロも最近「ボーリュぽーん」とか「ボードゥぽーん」とか言ってボールで遊ぼうって催促するくらい大好きな遊びだからとってもはしゃいでたネ〜。
まゆちゃんが「ボール無いわよ〜」ってちょっとご機嫌悪くなった時に、ママがヒロに「まゆちゃんにボールどーぞしてきて」って言ったら…。ヒロはまゆちゃんのところにとことこ歩いて行って赤いボールをまゆちゃんに手渡しながら「ドージョ」って(^m^)超かわい〜♪♪♪そうそう、女の子には特にやさしくね!!
キッズルームでめいっぱい遊んだから、さぁ寝るでしょっ。ってまゆちゃんちに帰っても、なぜかヒロだけ目が冴えてる…。寝そうになっていたよーたんまで遊びの道に誘っちゃった(^^;)まゆちゃんは2分で寝んねzzzだったのにぃ。でもこれはいつものコト。
ヒロは自分のおうちにゲストが来ても、お友達の家で遊んでいても、極度の眠気が来ないと絶対寝ない子なの。ヨーたんママに言われて思い出したけど、新生児の頃だって、他のベビちゃんがおっぱいしながらいつの間にかスヤスヤzzzでも、ヒロだけは横抱っこゆーらゆら運動しないと寝なかったもんね〜。あぁ、懐かしいな〜!ご近所ベビちゃんみんなでいっぱい遊び出したのは去年の2月頃。あれから1年かぁ。たったの1年だったけど、ヒロとお友達のおかげでママの育休期間はとっても楽しかった☆こんな風にフリーに遊べるのもあと10日かぁ…。