遅ればせながら水天宮へ

komochie2007-02-24

水天宮で授かった安産祈願のお守り・腹帯を納めていなくてずっと気になってたので、今日やっと納めに行ってきました。
生まれてから一年半も経ってしまったお詫びと「無事元気に生まれてこんなにすくすく成長しています、どうもありがとうございます♪」とご挨拶。でも出産時に超心配した状況を思い出して、パパはちょっと文句も言いたいって言ってたけどね(^^;)
ヒロもアンパンマン小銭入れからお賽銭を出してポイッって投げられたよ。鈴シャンシャンの紐をひっぱるのは嫌がったけどね。音が怖かったのかな。
水天宮にお参りに来た時はヒロがまだママのお腹の中だったから、初めて見た景色だったよね!ママたちはトコトコ歩いて階段を上るヒロを連れての参拝、感慨深かったヨ('-'*)家族揃ってお参りできて、良かったね★