間に合った〜♪

komochie2007-02-21

今日は恒例の親子サークル日★先々週は遅刻で、先週は風邪で欠席で、2週続けて体操(ヒロのはダンス♪)できなかったから今日はハリキッテ!と思ったら駐車場が満車でちょい遅刻(>_<)でも『ぐるぐるどっか〜ん』体操にはギリギリ間に合ったよ♪アンパンマンのサンサン体操やりたかったよね、ゴメンネ!!
今日の内容は手遊び・紙芝居(今日の写真は紙芝居を最前列ど真ん中で眺めるヒロ★途中までは紙芝居を読み手の背後から見ていたよ:笑)・工作。工作は紙コップ・ストロー・傘袋を使ってお顔が飛び出るおもちゃを(ママが)作ったね。ヒロママがふぅ〜って傘袋のお顔を飛び出させていたら、ののかちゃん&エイト君はそれを見て楽しそうに笑ってくれたのにヒロには不作…。おーい、ママはヒロのために作ったんですけどぉ(* - -)ノ
帰宅後は早速紙コップからストローを引き抜いて解体して遊んでくれました。工作モノは興味なし…。次回は記念写真撮影会だからおめかしして行こうね(o^ー')b