自転車気持ち良い〜♪

午後はスーパーの買物を兼ねて、ママチャリで第三公園へ。お昼寝もしたしランチもたっぷり食べたし気分も良くってちょっとだけ遠回り。ヒロが通う小学校→中学校めぐりもしてきたよ〜。
←おにぎりは一人で完食できるよΨ(^0^*)Ψ
自転車に乗るのもだんだん慣れてきたヒロ。降りてあんよしてる時にヘルメットかぶりっぱなしでも全然平気だし、何より乗っている時の格好が余裕たっぷり。両手を広げて鳥のようになって乗ってま〜すヾ(´▽`)
第三公園ではちょっとハプニング。お砂場のヘリにおでこをぶつけて、ちょっとの間たんこぶ状態→赤くなっちゃったσ(・・*)泣いたけど「痛いの痛いの悪い人に飛んでいけ〜!」ってなでなでしたらケロっとして滑り台で繰り返し滑ってたヨ。男の子だもんね、強いね(o^ー')b
公園から帰宅した時、マンションの自転車置き場で階下の奥様にばったり遭遇。毎日ヒロのトコトコあんよ音&ドスンドスン足踏み音が迷惑になっていないかすごい気になっていたから会話のまず最初に平謝り!そしたら、「全く聞こえませんよ♪ホント遮音性バッチリのマンションだわね」という予想外のお答え。「ホントですか〜?かなりバタバタしちゃっているのですが…」と何度聞いても同じお答え。気遣いではなさそうだけど、どうなんでしょ(^-^;)ゞ
しまじろうのDVD見ると、かなり興奮しちゃってドスンドスン一緒に足踏みしてるんだけど…。
#そうそう♪しまじろうは怖いくらい集中して見るネ☆歯磨きも上手になってきたよ(o^ー')b(今日の写真)