2006年、充実してて楽しかった〜♪

今日で2006年もおしまい。ヒロと過ごした毎日は、ホントにあっという間で、そして毎日毎日とっても楽しい日々だったよヾ(´▽`)
そして今日もいっぱい笑って過ごした大晦日でした♪
特にお風呂前のサッカー&ボール運び&インプレッサ遊び★
サッカーは、パパがおっきなボールをドリブルしていたらそれを追いかけてケラケラ大笑いヾ(´▽`)そして、ヒロにパスしたら短い足(おっと失礼(^-^;))でキックキック!ボールを蹴るのって初めてかな〜。
ボール運びは、おままごとセットのフライパンにおっきなボールを乗せて、パパママの間を行ったりきたり。もちろんずっと乗せて完走することはなく、途中で落としちゃうんだけどね。重いのに手首と腕力がしっかりした証拠だね☆
インプレッサ遊びは、パパママが交代でヒロが乗ったインプを押してリビングをぐるぐる(o^ー')b自分の足で床を蹴りながら走るまではあとちょっとかな。足を掴んで教えてあげたけど、できませんでした〜。
2007年は、もっともっといろんなことができるようになるから、パパママ、じぃじばぁば、お友達といっぱいいっぱい遊ぼうね〜ヽ(^-^*)ノ