シュンちゃんこんにちは〜♪

komochie2006-12-30

12/4生まれのシュンちゃんに会いに、おじょーちゃんちへ行って来たよ。
シュンちゃんには、産院で初対面させてもらっていたから今日は2回目♪パパママヒロ揃って、お祝い&ヒロおさがりモノ(ベビーシート・お洋服etc)のお届けに!お祝いの品は、ヒロがタミエさんにいただいたCombiの食器セット★使いやすくてとっても可愛くてママもヒロもお気に入りだから、シュンちゃんもお揃いにしちゃった(^^*)シュンちゃんも気に入ってくれるといいねっ。
シュンちゃんちっちゃくて可愛かった〜ヾ(´▽`)パパもママも久々に新生児くんを抱っこして幸せ気分♪
「ヒロ、1年前はこんなにちっちゃかったっけか?いや、こんなおっきなヒロがそんなハズない!」とパパ。赤ちゃんの1年はすごい成長するんだよね、ヒロも1年前はあんなにちっちゃかったんだよ〜。
さて、今日のヒロはと言えば、おじょーちゃんちに着く10分くらい前に寝んねしちゃったから、無理やり起こされて&知らないお家にあがったものだから、パパママにガッチリ抱っこ…人見知りで最初はコアラのよう。でもしばらくしたら、シュンちゃんばぁばにMickeyのしかけ絵本で遊んでもらってリンゴをガジガジさせてもらってご機嫌ヽ(^-^*)ノ最後はちゃーんとみなさまにバイバイできました(o^ー')b
生まれたての寝んねのシュンちゃんと、イタズラ盛りのヒロを比べると、1歳しか違わないとは思えないよ〜。すっかりお兄ちゃんだもんね!シュンちゃんが動けるようになったら、お兄ちゃんヒロくんは優しく遊んであげてね♪