大掃除のお手伝い★

komochie2006-12-29

キレイ好きなパパが、朝から大掃除に取り掛かってくれたので、ヒロもママもお手伝い!
ヒロもコロコロテープとモップで床をキレイキレイしてくれたよ(^-^;)ゞでも、ちゃんとした床掃除をする時にヒロはお邪魔虫さんなので、ヒロとママはお正月の買出しに♪
おせち料理はパパばぁばが作ってくれることになっているので(♪)お雑煮の材料とその他もろもろ。それから、100均で掘り出し物ゲット(^^*)『ヒロのお外遊びボール』やったね!!
お家に帰って早速おっきなボール抱えて興奮状態であちこち歩いて、ピカピカになったガラス扉に自分とおっきなボールを映して、ボールを叩いたり転がしたり手を上げたりしてポーズ取ってたネ。さすがナルちゃん☆彡
おっきなボールとO-ballをどうしても2つ抱えて歩きたくて、ボールを手とお顔で挟んで歩く姿にはパパママ大ウケヾ(´▽`)フォトライフにUPしちゃうよっ。
あ〜、ぴかぴかになったお家、引越当時に戻ったみたいで気持ちいいね〜!パパありがと〜ヽ(^-^*)ノ